ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 17.まりんわーるど

17.まりんわーるど




小倉あるあるCity店でお給仕してます♫



らっこです◝☆




今日はおひさまおつきさまでのお給仕でした!



だいすきなうにちゃんと



カラコンいつもと違うから変な感じする(笑)



うにちゃん髪の毛短くなってたの!!



かわいすぎない?!?!



うにちゃんがファイナルしてしまうのが



寂しくてしかたない…( ; ; )



明日でお給仕一緒になるのが最後なんです。



今日ドリパスをうにちゃんと踊らせてもらって



もしかしたら、これが最初で最後かもしれないと思うと



涙が溢れちゃいそうで、たまりませんでした



最初で最後になっちゃうのは寂しいから



よければ明日だいすきなうにちゃんと



最後にユニットしたいです( ; ; )




いつも明るくて優しくて



こんな私ともたくさん仲良くしてくれて大感謝です



明日もたくさん写真とれるといいな…(^-^)







♡またね♡

















いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!