ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 14.みてみて^_^♡

14.みてみて^_^♡







小倉あるあるCity店でお給仕してます♫



らっこです◝☆




タイトルにある通り…



みんなにみてほちい!






みてみて〜



前髪きったよ〜!♡



気づいた人はすぎょい





:fish::white_heart::fish:





はっしゅたぐ



#らっこだより


#らっことにらめっこ




に決定します〜!!!




どうかな?




かわいくてお気に入り♡




コメントくれたお嬢様ご主人様ありがとう♡




たくさん迷っちゃって遅くなっちゃった(-。-;




絶対にみるからたくさん使ってほちいな(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )♡




よろしくだよ:star:





今日も最後まで読んでくれてありがとう♡






またね



♡らっこだより♡









いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!