ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 16.はじめての…!!!

16.はじめての…!!!






小倉あるあるCity店でお給仕してます♫



らっこです◝☆



やほやほ〜



チャイナイベント楽しかった〜!!!



らっこにとって初めての店舗イベントでした୨୧ 








きららちゃんとぱしゃりーみん



なんかすっごい白く光ってる?!?!(笑)



物販と同じで赤チャイナにしまちた♡



物販げっとしてくれたご主人様お嬢様ありがとう( ; ; )



とっても嬉しいです!!




そして!!!



すいちゃんのポストみた?!?!



ラミカ私も引いたんだけど



なんと!まりる先生げっとしちゃいました…!!!!!



嬉しすぎる( ; ; )♡



そしてそして、すいちゃんからお褒めの言葉もいただけて



にやにやしながらブログ書いてます(*´-`)♡



みんなにたくさん褒めてもらえた1日でした^ ^







もちろん今日はお団子!


見せるのに必死でへんなかおしてた笑




久しぶりにお会いできた方もたくさんいて


嬉しかったです♡



きてくれたみなさんありがとうございました!





今日も最後まで読んでくれてありがとう:star:




またね!





♡らっこだより♡








昨日のブログタイトル褒めてもらえて嬉しかったよ




いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!