ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 20.お給仕50回!!

20.お給仕50回!!



小倉あるあるCity店でお給仕してます♫


らっこです◝☆



お給仕50回目の今日はおひさまとおつきさまで



お給仕しました♡




おめでとうって伝えてくれたお嬢様ご主人様



ありがとうございました!



とっても嬉しかったです♡

 


⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅


なさん

プレートありがとう( ; ; )

いつもたくさん褒めてくれて本当に嬉しい!

こんな私だけどこれからもよろしくね^_−☆

たくさん頑張ります!!


忙しいなか駆けつけてくれて本当にありがとう♡





あまりにもかわいくて食べちゃえってなった(?)






⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅




まだまだ頑張らないといけない部分が


たくさんだけど


これからもらっこらしく頑張るので


会った時にはぜひ小さいことでもいいので


褒めていただけると嬉しいです笑



褒められて伸びるタイプなので…





⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅




ゴールデンウィークみんな楽しんでますか??




らっこはねお給仕おやすみの日に


ままと贅沢ランチしました♡


おしゃれでしょ


どれも綺麗で食べるのがもったいなかった(-。-;


全部とっても美味しかったです





私のお気に入りはメインのおにくと


デザートの抹茶ティラミス



食べることが生きがいな私にとって


幸せすぎる時間だった…!!!



おしゃれで美味しいお店あったらぜひ教えてください!





⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅





今日も最後まで読んでくれてありがとう♫




またね



♡らっこだより♡






いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!