ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡ 25.気付いたら6月でした☔️

25.気付いたら6月でした☔️




小倉あるあるCity店でお給仕してます!



らっこです◝☆



お久しぶりのブログ更新になっちゃった…(T ^ T)



気づいたら6月になっていてびっくりしてる…



:frog::umbrella::droplet:



⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



まずはダンフェス!


なんと…!きららっこ現在12位です!!


嬉しすぎる(T ^ T)


初めての大型イベントで


まだまだどきどきわくわくだけど


たくさんたくさん頑張るので


ぜひ!応援してほしいです!


らっこはお給仕回数が少ない分出来ることも


限られてしまっていて悔しいです


でも本気で上を目指したいので、お給仕の時は


全力で!!!頑張ります!!!!





飼育員さんたちよろしくだよ♡





ライブも新曲追加しました!


もっと増やせるように頑張ります…!!



⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



載せそびれてしまっていたゆかにゃんとのお写真♡


いつも面白くて可愛くて癒し୨୧ 





私今とメイクがちがうからなんかへんなかんじする




⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



♡お返事たいむ♡






コメントたくさんきてて嬉しかった(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )♡


ありがとう୨୧



⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅



#らっこだより


#らっことにらめっこ



ぴちゃ

らっこじゃん!笑

リロくんでしょ!もちろん知ってるんだよ!

まからこ!かわい!!!

まかちゃんとの写真なんだかんだであんまりないかも?

今度撮ってもらおーっと!撮れたら載せるね!



なさん

覚えるの遅くてなかなか曲増やせないの

くやちいすぎる!がんばるます…!

気づくに決まってるじゃーん!検体一級保持^_−☆

謝ることなんてなんにもないんだよ!!

プレートさんありがとうね(T ^ T)

可愛すぎたよね!思い出いっぱいつくろーう!♡




ありがとう♡




⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅





今日も最後まで読んでくれてありがとう◝☆



またね



♡らっこだより♡








いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!