ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
25.気付いたら6月でした☔️へのコメント

なさん

( ᐪ꒳ᐪ )‬

あの、、、、コメントしようと思ったら何日も経ってました( ᐪ꒳ᐪ )‬
6月やだよーもう2024年も半分まで来ちゃった。。。
梅雨は髪が変になるしはやく冬になってほしいという気持ち(っ˙˘˙)っ
なかなか入国できてないけどダンフェスずっと応援してるよ!
新しい曲増やしてくれるの嬉しいし、らっこちゃんが頑張ってるの知ってるよ!最後まで一緒にがんばろうね!♡
さっき気づいたけどchocolatebox踊れるようになったの(;;)好きな曲だからうれしい、はやくみたい、ぜったいかわいいじゃん(;;)(;;)
ゆかにゃんとの写真ちょっと荒ぶっててかわいい笑笑
昨日、今日入国できてないけどツインテと巻き髪かわいすぎだよ( ノ ̫<。 )♡とくに巻き髪お姉さんすぎて、、直接見たかったよー( ;꒳​; )
お返事もありがとう!あの、ほんとに!いつもお返事くれるのうれしい!頑張れる糧になってる!

ぴーち

気づいたら、、、

やほぉ〜
昨日は会えて嬉しかったよ!!!
やっぱりらっこちゃんおもろしくてめちゃめちゃ話しやすい、、。
髪結構上手くいってたのにカチューシャで隠れてたのが残念だったね汗 でも三つ編みいつもほんと上手だと思う!
ねえええ前回のブログ書いてたけどまさかの通ってないことにびっくり! あるあるだね笑笑

コメ返ありがと!
まからこ最近見てなかったから昨日見れて良かったよ!
やっぱりらっこちゃんはらっこちゃんらしいおきゅしてくれるから結構楽しいんだよね! 相変わらず久しぶり会っても面白いし笑笑
いつもありがとう! あのネームタグ訳ありなんですけど前回の不器用すぎてらっこちゃんのだけ作り直してるのよぉw ほんとに昨日言いたくなかったからコメントに書いときます!笑 これからもらっこちゃんらしく楽しんで〜!ダンフェスも諦めないんだよ!

ゆき❇️

時間過ぎるの早い

ほんま気づいたら6月なっててこわい( ;ᵕ; )

ダンフェス!がんばってるのすごい!!リールのいいね数みました!?小倉でいいね数トップだよ、すごすぎるよ!!(←なちゃんがほんまに死ぬ気で応援してます、見習いたい)
なちゃんとらっこちゃんのお話してる様子、可愛すぎるから一生話してて欲しい♩ これからも末永くなちゃんを、よろしくお願いします。。(誰)

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさんコメ返ありがとう^_^
今月2日にも小倉行ったらまかさんに復活後やっと会えたよ!
お盆に大阪行くからカフェ情報も聞けたよ!
きららさんとも話せたしプリン好きって行ってたから、今度は探索してプリンの美味しい所も探さないとね!
色々話せたし、みくるさんもハリポタ好きで新幹線で帰る少し前に写真見せる事できて話せたよ!
GALVAのねこプリンの紫陽花の味は、プリンはカルピスの味で青っぽいゼリーが紫陽花っぽい味で美味しかったよ!季節限定だったし小倉の駅から近くて商店街だから近いので行ってみてね!
かき氷も食べた事あるけど結構ボリューミーだったイメージ!
きららっこまた順位あげたね!ポイントも入れたけどこれからまた少しずつ上がると良いね!
来週は田植えだし、今日は田んぼに水入れてトラクターで耕してたから疲れた!
また小倉に行った時には話せると良いな!
後、Xのハッシュタグのやつした事ないからやり方分からないけどまた会った時教えてね!
らっこさんも頑張ってね!

魔王様

らっこちゃん

気がついたら6月だねぇ〜

色々と忙しくなってきたよ、僕も

ダンフェス頑張ってるねぇ〜

無理せず頑張って

ハッシュタグありがとうね、理解しました

そろそろ会える日がするよ

会えた時にチェキの件は話し合いましょう

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
すごく嬉しいよ

ランクアップおめでとう!!!
大丈夫!らっこちゃんの頑張りはちゃんとみんなに伝わってるよ
上を目指して頑張れ〜
応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る