ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
ぐし!へのコメント

ひろくん

青ねぎと白ねぎの間に

丸つけたら両方くるよねー

わがままライブでBiSHのsmackよろしゃす

ひろより

koma

お疲れ様です

あいにくの雨ですね。たけです。

昨日はお世話になりました。
みぃと様のライブを見られて嬉しかったです。
2ショットのチェキもありがとうございました。

なかなか時間も取れずで、なかなか顔も出せませんが、
影ながらずっと応援してますね!
これからも、輝き続けてくださいね!

貝木

みぃと氏

復活してたのね!

魔王様から聞いてびっくりしたぞ

魔王様と一緒に行くと思うのでその時はライブ踊ってね~(笑)

貝木でした〜

りーみん

くわ

本当にマジでみぃとに会いたい。
みぃとが卒業発表したときは、淋しかった〜
でも戻ってきてくれて良かった。
だから、今度行けれたら、会いに行く。

すず

説明不要!

じゅーしーかわい〜( ; _ ; )♡
てぃっくとっくさすがみぃとちゃんすいちゃんってかんじだた最高

はる

みいと

ダイエットしなくていいんです!!!!この世のみいとちゃんの面積が減っちゃうから!!!もちろん痩せても可愛いけど!!!やせなくてもじゅーーーーーーーっぶん可愛いです!!可愛い!!!!!!らぶ!!!!!!
まずこないだのチェキの感想から!!
かわいい?のポーズ手に当ててるの可愛いです可愛いです!!(大声)まじでかわいいよほんとに!!!2枚め!わざわざボードに勉強おうえん!って書いてくれたの嬉しいよまず字が可愛い。何しても可愛い。勉強苦手なの知ってる!!そんな感じするよみいとちゃんは!!でもそこもかわいいですかわいい!!!!
100点だよほんとに目指せ!!みいとちゃんはいつでも100点です(ここまで一息)
はあ。いつも萌の供給と可愛いをほんとにありがとう♡ みいとちゃんをおすことができて幸せだよ〜!!!!

今秘密裏に作ってるものがあるのでチャイナの時にみせるね!!!!!楽しみにしててらぶ!!!♡
今日もこのブログのおかげで勉強頑張れました!ありがとう。長くなっちゃった〜〜〜♡しあわせかわいい!!!!

キュー

キューです

にんにく少々麺ゎやわめ他ゎ基本

麻衣子

かわいい

みぃとちゃん、すいちゃん、かわいい(*´˘`*)♡

じゅーしー、かわいい(*´˘`*)♡

ニャンニャンポーズとじゅーしーポーズで、チェキ撮りたい(>_<)

みぃとちゃん、会いたい~(>_<)

ハマちゃん

惑星ループ

先日はお疲れ様

滑り込みで踊れて良かったね

ライブリストはちゃんと書かないとだぞ

4人でライブは初めてかも

以前発動したことあるけど、忙しすぎてひとりステージにあがれなかったもんね(T ^ T)

今回は自分も踊れて楽しかったよ^ - ^

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

髪色めっちゃいいね
かわいいです(*´꒳`*)

TikTokでじゅーしーのロミシンが見られるの嬉しいなぁ
ポーズ流行らせようね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る