ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

ぐし!


やほ:meat_on_bone:

みぃとだよー!!!




お日様のお給仕からずっと

バタバタで忙しかったね!!

でも楽しかった٩( ᐖ )۶!



あと髪染めました!

色落ち重視なので

今の色少し濃いめだけど

綺麗に落ちるといいなっ✩.*˚







今日すいちゃんも

カラコンピンクですぐ気付いたヨ!!:droplet:



みぃととすいちゃんで

じゅーしー:meat_on_bone::hamster:

って言うようにしてます!



前髪の分け目が

お互い逆でなんかバランスいいねw


あとTikTokでロミシン2人で踊ったヨ!

是非いいね&コメント( .ˬ.)"




あとこれはじゅーしーポーズ!

みんなで流行らせようw


明日チェキで撮ろうヨ!!




あとね!夜とかお給仕終わりに

最近聴く曲あって

葛葉のOwl Nightめちゃ聴く!

バラードっていいなって思う。



あとこのブログタイトルは

にじさんじのアルスちゃんのw

かわいいから気になる人は

YouTubeみてみて!!!






これは私の大好きな一蘭の

オーダー表です。

これに替え玉とオスカランの酸味追加♡


最近はラーメン食べるの少しだけ

ほんの少しだけ我慢しますw




よし、今回もコメントの多さで

次回コメ返もするネ!!!



それではおやすみ!



#にくにくじゅー







いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!