ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 ローレン・イロアス

ローレン・イロアス


やほ:meat_on_bone:

みぃとです!!



そろそろGWだし

色々みぃと情報盛り沢山で

最後まで見て欲しいし

1番最後は安定のコメ返します!



更新いつもよりおそくなって

ごめんなさい!


意外と暇人みぃとなのに

忙しすぎたwww




まずはこれ!!!!





春ロケ行かせてもらいました♡

まかちゃんと

天神店のるあちゃんと!!!



髪色もロケに合わせてだし

着物の色もめちゃ選んだのです!

そしてこのロケは

グッズとしてゲットできるよん!!!



めいどりーみんはタペストリーって

言うのがあってサイズも3段階あって

そのタペストリーの値段と

ロケ代5.500りーみんプラスで

注文できるので

めちゃ可愛いみぃとのタペを

みんなに手に入れて欲しい:pleading_face:



春ロケタペ初だから

是非だよ!!!!!





そして5月6日はこれ!!




お外でめいどりーみんします!!


場所はチャチャタウン!!

13時〜と

15時〜で

2部制だし物販もあるから


このイベントでしかゲットできない

グッズあるから来るのおすすめだし

LIVEもしちゃうから

可愛いみぃと見に来てください♡



またお外のステージに立てるの幸せです!

有難い機会なので

みなさんの応援よろしくお願いします!



めちゃ緊張してるけどw




あとねLIVEも増やしてます!


バラライカ追加したから踊りたいw


それとー!!

コールされたいから

アイドルライフスターターパックも!


わんちゃん

ぱぴぷぺPOPも!



楽しみだああああああ:meat_on_bone:





推し活情報沢山でしょ!?!?!?

これは色々とお得なんじゃない?




よーし!

楽しみなコメ返していきます↓




【魔王様】

髪色は明るくしたいから

少しづく綺麗にしてる感じ!

リクエストされたやつ

覚えていきたいな〜✩.*˚

一蘭で肉活たくさんしてくだせい!




⠀【さきちゃん】

今度じゅーしーポーズで

チェキ撮らないとだね♡

髪色みんなに気に入って貰えて

めちゃ嬉しいから

次のカラーも楽しみ!!




【ハマちゃん】

この前は隠れ惑星ループありがとうw

まさかみぃとのリストに入ってないとは!!

忙しい時はほかのメイドちゃんが

楽しく踊ってくれるなら

みぃともその分フロア頑張ろって

なるから暇な時は

踊りたいです✩.*˚




【麻衣子ちゃん】

早くお会いできる日楽しみしてるよ♡

チェキポーズはおまかせする!

みぃとはポーズ考えるの

苦手だから得意になりたいヨ!!!

いつ入国被るかな!!




【キューちゃん】

みぃとと言えば一蘭だよねw

麺やわめなの!?!?

福岡で食べるなら断然バリカタだよ!

あとオスカランめちゃ好きで

絶対替え玉。。。





【はるちゃん】

またまた長いコメント

面白すぎてはるちゃんが

喋ってるの想像ついたんだけどwww

逆にいつもわちゃわちゃしてる

はるちゃん可愛いよ♡

髪の毛切ったからみにきてね!!




【すずちゃん】

じゅーしーかわちいかわちい!!

早くにじさんじ話したいから

かぶりーみんよろしくだよ♡

とりあえずローレン最高じゃん。

ソロチェキにローレンの事

語りたいではあるよ????w




【りーみんさん】

誰だろう!!!w

名前変えてないからわからんw

でも復活前から知ってくれてたみたいで

早くご入国おまちしてますっ!!!!




【貝木くん】

めちゃ久しぶりじゃん!!!w

絶対しろ氏と入国してほしい!

LIVE祭りいつでもおまちしてますっ✩.*˚

それが生きがいでもあるよwww

沢山お給仕してるから

まってるよーーーん!!




【komaさん】

この前の入国ありがとう!

愛包ダンスホール楽しかった!

次もなんの曲がいいやかw

チェキ帳もたくさんみぃとで埋めよう✩.*˚

またあにまるパフェ食べないとね!!




【ひろくん】

そそ!一蘭はねぎの○どっちもくるよね!

知ってる人しか知らんやつ!!!

BISH何曲かまた増やすね!

ご入国のかぶりーみん楽しみにしてる!

チェキもとろー!!!!!




よし!沢山かいたヨ!!!




みぃとは違う夢の国いるので

またブログたのしみにしてて!

次もコメ返するよん♡♡


#にくにくじゅー




いいね 22

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!