ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 ありがとうっていったっていい。

ありがとうっていったっていい。

やほ!

みぃとだよ:meat_on_bone:




昨日はチャイナdayだったね!

みぃとお休みだったけど

僕のブロマイドとか物販ゲットした人は

是非報告してください✩.*˚





感謝します:pray:





てかVも好きだけど

普通にストリーマーの配信者も

好きだから語ろうね!!!





あ、当日いなかったので

じどりーみん!!!

このチャイナの時珍しく

ピンクのカラコンしてるんよ!

いつもは違うけど!



比べるとボブとウルフって

全然雰囲気変わるね!


夏近づくからさっぱりして

今の感じいいし

髪色もとっっっても好評で

キープしようとおもいまつ!




わ、パンケーキ食べたい。

明日りーみんのパンケーキ食べよ。

ココア一択です。

口の周りココアパウダーだらけに

なるの幸せです。




あとね!新しく告知追加!



5/26(日)佐賀競馬で!

お外でめいどりーみんだよ!

初めて行くから楽しみ


めちゃ全部書いたと思えば

ここから切れてたwww



5月6日はお外でめいどりーみん

チャチャタウンです!



久々外ステージで緊張してますw



みんなGWたのしもうね♡♡





次コメ返します!!




#にくにくじゅー

いいね 23

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!