ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 初お披露目っぽいな?

初お披露目っぽいな?

やほ:meat_on_bone:

みぃとだよ!!!



今日はチャチャタウンイベントありがとう!

物販も全部完売で嬉しいです:smiling_face_with_tear:



新曲2曲お披露目出来て良かった!!


次は5月26日佐賀競馬で

お外でめいどりーみんだね!!



ロングみぃと好評だったので

色んな種類お披露目しちゃお!



なかなかサインとかしないから

イベントの時ぐらいだね!

だからレアです٩( ᐖ )۶



あとね!最後尾のみぃとの紙は

自分の好きな物主張しすぎてwww



今回本当に色んな人に

ステージ披露できたり

物販を手にしてくれて

本当にありがとう:blush:



これからもみんなの応援で

みぃとがこの場所に入れてます!!




今日のお昼は唐揚げ弁当でした!


お米の量やばくて

全部たべれんかったwww



この顔どんな表情よw



そしてこの前は

もかちいと少し遊んだよん!




数億年ぶりにプリクラ撮ったら

顔凄くてびっくりだよ!!




その後はスタバさんの

ホワイトモカ飲んだ!



もかちいは話すと面白いから

ついついもかちいの真似してしまうw





あと!!!

ダンフェスはじまりますヨ!!


まかちゃんと組みます♡♡



絶対に大阪行きたいんよ。



全力で応援してほしい。



本当にお願いします。



MandM流行らせよ。




それでは!!

マリカ杯も無事見たから

よかったよかった。



#にくにくじゅー




いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!