ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ
はじまりは「がおーっ!」へのコメント

しゅうと

約1年半前に分岐した2つの萌えが再び交わる刻

こむちゃんおかえり!懐かしいあの雰囲気がまた楽しめるのかと思うとすごくワクワクするなあ!近々会いに行くと思うから待っててね!

たくにゃん

おかえり!

こむぎちゃん

にゃ

「キュアワンダフル」の、わんこの時のお名前に驚きすぎて、今回のタイトル全部ひらがなだったことに昨日やっと気づいた僕です。

「わんだふるぷりきゅあ!」

オールふりがな、プリキュアのタイトルでは意外と珍しいんじゃないかな。

そしてそして、

こむちゃん、お帰りなさい!
お給仕復活、おめでとにゃん。

とりあえず、「実はハピネス服って新しい制服できたんだよ〜」ってお話ししたいな〜とおもったら、もう着てめっちゃ似合っててめっちゃ可愛いし!

あと、赤ヘアーもピッタリだし、イメチェンでまたギャップ萌え!

んで、これ書きながらHuluで「わんだふる〜」みてて気づいた。
なるほど。お星様のリボンと合わせてキュアワンダフルスタイルかな?!

ってことで、また会えるのが楽しみ!
お給仕復活、ホントにおめでと!

P.S
因みに前シリーズの「ひろがるスカイ〜」だと、キュアスカイがお気に入り!
ハレワタールちゃん、真っ直ぐすぎて不器用な一面も多いけど、そこに憧れます。

あいね

おかえりー!!!

こむ〜!!おかえりなさい!!
この前は楽しい時間をありがとう!!
チェキもきらきらぽんも嬉しかった!
また福岡いくときはよろしくね!!!大型新人応援します!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る