ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ はじまりは「がおーっ!」

はじまりは「がおーっ!」


はじまりは「がおーっ!」



やっとブログができた〜!

ずっと楽しみに待っていたんです


初めまして、お久しぶりです、ただいまっ


こむぎです!



まさか、今期プリキュアの主人公になっちゃうなんてね!

しかも犬だし。

かなり「わんだふる〜!」なニュースですわね



何から書こうか。


まずは感謝から!


天神店に1年と半年ぶりに帰ってきて、ご主人様お嬢様とメイドちゃんたちに言ってもらえた「おかえりなさい!」が本当に嬉しかったです。


みんなただいま〜っ


突然なんやかんやで帰ってきたこむぎを、「キッチンもライブもできる大型新人だ!」って笑って迎えてくれたみんなが、温かすぎてわんだふるでした。


前回のこむぎのファイナル後からメイドちゃんになった子たちも、快く話しかけてくれたりお給仕の相談をしてくれたり、天神店の一員に入れてくれてありがとう!


「TikTokとかXで見てた!」とか、「会ってみたかったから、一緒にお給仕できて嬉しい!」とか、照れちゃうじゃん。

へへへ

これからよろしくね



おかえりなさいプレートと、シャンパンと、ライブと、タペも早速いただいちゃいましたー!





最高だぁ

毎日たくさんキラキラさせてもらえて、本当に幸せです!

ご主人様お嬢様、いつもありがとう〜っ



天神店ってやっぱり素敵な場所だよね

こむぎの大好きな場所ってかんじ。


これから改めて、天神店の一員としてお給仕頑張ります!

みんな、よろしくお願いしますっ




こむぎ


いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!