ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

evolution!!


evolution!!



さっそくなんですが…


マスターにレベルアップしました・:*+..:+


お給仕を始めてまだ2週間なのに、頑張りました♡

(こういう白々しいところがこむのチャームポイント)

プレートとりーみん紙幣でのお祝いもありがとうございました!




前のこむのお給仕時代にりーみん紙幣ってものはなかったので、新しい遊び方として楽しい

ビニールプールにたくさん入れて、りーみん紙幣風呂したい!


わりとキッチンにいることが多いこむなので、初めましてのご主人様お嬢様も多いのですが、お祝いしていただけてすごく嬉しかったです!


次のマネマスも爆速レベルアップを目指しているので、頑張っちゃうぞ〜っ


こむの最終目標はドリームなので!

超大型新人こむぎのこれからをお楽しみに♡



あと、今日新しいTikTokを上げました!

マスターにレベルアップしてから最初のTikTokですん

わんぷりのEDに続いて、OPも踊ってみました〜


いずれフルバージョンが公開されたら、ライブリストにも入れたいな

すごく元気で可愛い曲なので、ぜひ見てみてコメントもよろしくお願いしますっ



明日も張り切ってお給仕頑張りますわよ

ご入国お待ちしております〜!



えびと撮った写真、載せるの忘れてた。



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!