ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ すずるあ周年イベント

すずるあ周年イベント


すずるあ周年イベント



いよいよ明日は、すずるあの周年イベントですわよーーーー!!!

もちろんもちろん、ご入国くださるんですよねっ


いつも頑張り屋さん(たまにマイペース)な2人のイベント、これは行くしかない!

ユニットライブもたくさん練習している姿を見ているので、たくさん発動してあげてくだされ〜っ


ちなみに、こむすずるあでも練習したんですよ♡

白キャンの「shout」をユニットで覚えたので、コールと共に発動していただけたら嬉しいです〜

よろしくお願いします!


衣装と物販もすごく可愛くて、2人の大好きな世界観に浸れるのでお楽しみに♡

今回のアクキーとアクスタは、なかなか新鮮な感じで良きまるでしたよん

ゲットしてくださいな


みなさま、行きます宣言はお済みですか!?

ご入国お待ちしてますねん



この前のお休みの日に、しずくちゃんカフェに行ってきましたよ〜っ

懐かしすぎて平成にタイムスリップしたかと思った。



オーダー特典のランダムコースターは、こむの推したちが出てくれて最高でした。

しずくちゃんフレンズだと体液系の子たちが特に好き。




あとコロンくんも好き!

しずくちゃんの絵本がこむのおうちにたくさんあって、ぬり絵したりお絵描きしたり、こむの幼少期をけっこう共に過ごした思い出があるのです。


発表されてからずっと待ちに待ったしずくちゃんカフェに行けて、はっぴーはっぴーな気持ちでした〜



あとあと、夜は博多駅広場で開催されていたジビエフェスでおなかいっぱい食べたのさ


鹿と猪はわりと定番的においしくて、ヒヨドリとアナグマは初体験だった!

ヒヨドリの身はあんまり得意じゃない味だったけど、レバーは美味しかったかも??

バゲットと一緒に食べたい味だったな


アナグマは…ギャル車だった。

ふだん果物ばかり食べて生活する習性があるらしくて、マジで食べた瞬間に口の中にギャル車が広がる。

次は食べないカナ。


やっぱりジビエって、鹿と猪が結局定番で美味しいんだなって納得しました。

わりと先まで開催しているみたいなので、ぜひ行ってみてくだされ!



それじゃあまた明日、すずるあイベントを楽しみましょうっ!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!