ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!

わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!


わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!



タイトルの通り!

「わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!」を観てきたブログです〜


こむぎが、こむぎが乗ったドリンクホルダーを持っている図U・ω・U

上映前にこの写真を撮ったから、涙でメイクが落ちる前です。


こむぎといろはの絆が強すぎて…もう…本当に良かった!!!

語彙力ないです!!!

あとOP曲の歌詞が映画の内容とリンクしすぎてて、こむぎ頑張れって心で叫んでました!!!

ライブで踊るときに映画のことを思い出して泣いちゃいそうです。


大福ちゃんも可愛くてネェ…

推し…

思っていたのとは違ったけれどまたそれも、いとをかし…


こむは映画館に向かう道中で、公式からのネタバレを踏んで大爆死したので、観に行く予定のあるみなさんはSNSを絶っておいてくださいね。

あゝ大福。


あと今回の映画は最推しが出たんですよねーーーっ

モフルン!!!!!♡♡♡

まーーーじで可愛かった。

やっぱりモフルンこそが、プリキュア世界で1番可愛くて、有能で、勇敢で、優しくて、最高だと思いました。

モフルンってば魔法も使えちゃうんだもんね〜!

すごいや。

お前が1番。

あーーー可愛かった!!!!!


今回もすごく良い映画だったのでぜひご主人様お嬢様方、映画館に観に行ってください…。

そしてこむと感想を語り合いましょう〜!



あとあと、大人のキッザニアに行ってきたよ!

入場料を払って無賃労働してきました!♡


サラダショップでサラダを作り、消防士になって訓練と消火活動をし、西鉄オープントップバスのバスアナウンスをし、茅乃舎でだし職人になりました。

ほんの4時間ほどで4回の転職。

履歴書の職歴が充実しそう。


いろいろ体験したけど、こむはメイドが好きだな〜って再認識しました!

毎日いろんなご主人様お嬢様との出会いがあって、人生の一部になれて、すごくすごく幸せです♡

いつもありがとうございますっ

あと名前は忘れたけど、犬がいたので撮ってもらいました!

この犬可愛かったU・ω・U

こむもこの犬になるお仕事したいって言ったら、アクティビティのリストに無かった!

無理言ってごめんね!!!


今回で3回目の開催だったらしくて、普段は子供と一緒じゃないと入れないキッザニアで、大人でもお仕事体験できるレアな機会なので、ぜひまた開催されたら行ってみてください〜

メイド体験とかもできたらいいねっ



最後に、中洲で食べた美味しいアサイーボウルの写真で飯テロして終わります♡

またねっ





いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!