ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

夏ロケ!


夏ロケ!


こむ・えび・ましゅで夏ロケに行ってまいりましたわよ〜っ



ちょーー綺麗な海と一緒に、

ちょーーーーーー可愛く撮影してもらったまるです。

もちろんタペの受注も始まっていますよん


実は、またまた初めての夏ロケだったので、たくさんタペでお披露目できたら嬉しいなっ

我ながら青い海と空にピンク髪が映えてて、最高のタペになること間違いなしです!


可愛いこむぎや、大人っぽいこむぎや、せくちーなこむぎ…

などなど、色んなこむぎを魅せちゃいます♡

もちろん私服なので、メイド服以外のレアなこむぎを見れちゃうチャンスです…!

新人戦フレームと組み合わせれば、なぎちゃんの応援もできちゃうので、詳しくはメイドちゃんにお尋ねくださいませ!


そういえば、8月のタペストリーランキングは、全店舗で6位になれちゃいました〜っ

写真やコメント含めて、世界で1枚だけの特別なタペになるようにこだわっているので、たくさんゲットしていただけて本当に嬉しいです!♡

ありがとうございますっ


春ロケの月には全店舗2位をいただけたので、今月はさらに上を目指したい!

こむぎに初めての1位をください…!

もちろん、ゲットしてよかったって心から思えるタペをお届けします♡

っていうか本当〜っに良い写真がたくさんなので、たくさん楽しんでほしいんだよぅ

いえーい



桃のスムージーおいしかった!

この日でダイエット終わりって考えると、わくわくで胸がいっぱいだった〜

みんなでアサイーボウルも食べたの!

ましゅちゃんはアサイーデビューだったらしくて、じっくり味わいながら食べてて可愛かったまる。

えびとのユニット写真も撮ったよ〜!

ユニットタペもおすすめっ

我ら超すごいユニット、ねんちょうさんっ♪なり。



というわけで、可愛いこむぎタペとせくちーなこむぎタペのWゲットが1番おすすめコースです♡

でももちろん1枚から喜んで承りますっ

こむぎと一緒に特別な1枚を作って、この夏の最高の思い出にしようぜ


またねん

コメント全部、じーーっくり読んでます!

いつもありがとうっ


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!