ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ
夏ロケ!へのコメント

しろうくん

 

タペほしいかも、、

こーちゃん提督

今日も

お相手してくれてありがとう! めいどりーみんに行き始めてまだたぺというものを買っとことなくてタペストリーのこと教えてくれてありがとう! 色々考えるところ(VIPの事とか)があって初たぺをだれにしようかなと考えてるのでこうやってブログで発信してくれてありがたいです!! Twitter巡回してるんで撮影があったことは知っててどのたぺがいいかな〜なんて考えてる僕には情報がありがたいです(´・ー・`)フフン

のりくん

VIP王に俺はなる

1ヶ月後のこむぎの水着タペ楽しみだぜwww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る