ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ キャバリアなんとかスパニエル

キャバリアなんとかスパニエル


キャバリアなんとかスパニエル



最近すずちんがツインテールをふわふわに巻いてくれるのだ。

あまり犬に詳しくないから曖昧だけど、キャバリアなんとかスパニエルみたいな子に似てる〜!

こむって、犬か猫かだと猫っぽいって言われがちなんだけど、このウェーブツインテにするととても犬みが強い。


今日も、わん!わん!わんだふるー!

この犬みが強いウェーブツインテで、わんぷりのライブもできてすっごく楽しかったですっ

そろそろ新曲のおひろめもできそうかもなので、楽しみにしていてくださいな


さてさて、明日もお給仕がんばろうっ

ご主人様お嬢様も萌え萌えな1日が過ごせますように♡

アサイー食べて寝る!

おやすみなさい!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!