ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ
わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!へのコメント

たくにゃん

めがねっこ。。。

こむぎちゃん

にゃ

昨日のお外でめいどりーみんが最高すぎて、余韻に浸りながらブログチェックしてたら、めがねっ子なこむちゃんにギャップ萌えして一気に目が覚めた僕です。

んで、劇場版わんぷりが涙腺崩壊確定とのこと。

それも、こむちゃんが「踊ったら泣いちゃいそう」というくらい感動的となると、結構気になるなぁ。。。

キッザニアではしゃいでるこむちゃんも、めっちゃ可愛い!

出会いかぁ。。。確かに、天神にも入国するようになって、僕も色んなメイドちゃんに出会えてから、大事な思い出たくさんできたよ。

そしてそして、フルーツたっぷりのスイーツ。
特にイチゴが鮮やかで美味しそう。。。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

ゆずき

みんな大好き素敵な世界

こむぎちゃんお疲れ様!
さっそくわんぷり映画観に行ったんだね〜
自分もXでしっかりネタバレくらいました笑
次の入国の時にお話出来るように、空いた時間に映画館行こうと思ってます。
夏ロケのタペ絶対GETするから待っててね!
ゆずきより。

こーちゃん提督

映画かァ

もん10年くらいいってない、かも。この歳になると新しい映画見ることもも少ないし1人で映画行くことも無いもんなぁ(多分最後に見たのはラブライブザムービー)。好きな物のために時間を使えて尚且つちゃんと楽しんでこられるこむぎちゃんはえらい、です!
もう最近おでかけがりーみんくらいしかないけど、キッザニア?が近くにあるとは知らなかった。僕がもし女の子ならそういう所でメイドさん体験もしてみたかった、かも?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る