ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ 春ロケと、こゆきちゃんF

春ロケと、こゆきちゃんF


春ロケと、こゆきちゃんF



タイトル通りの内容ブログですん

まずは前回の第一回ブログ、読んでいただいてコメントもありがとうございました!


久しぶりにブログを書いたので、何を書いたらいいのか分からなくなっちゃって迷走しました…

だんだん思い出していく予定なので、これからを楽しみにしていてくださいまし〜


さて、本題!


春ロケに行ってきました〜!

すずちゃん、えび、こむの3人でした


実はすずちゃんって、こむがファイナルした後に入った子なのでお給仕していた時期は被ってないのよね

でももうこんなに仲良くなれたし、懐に入り込むのが上手な子で可愛いねぇ…ってにこにこして眺めちゃいます

えびは少しだけ大人になってる!



少しだけね



自分でもびっくりだったんだけど、初ロケなのよね。

今までみんながロケに行っている日は、天神店でお店を守っていたので、新鮮でした


みんなこんな感じで頑張ってきていたんだね〜って、聖地巡礼みたいな?気持ち。


おいしいものもたくさん食べたよっ

花が咲いて蔦が巻いているパスタと、映え特化型ケーキと、ギャルの部屋の味がするアイスティー!

あと苺と団子を串に刺したやつも!


えびが「抹茶だと思って買ったのに、お茶だった…。八女茶って抹茶じゃないの!?」って騒いでいたので、やっぱり大人にはなっていなさそうでした。

すずちゃんは苺と団子の串のやつを、撮影した直後に爆速で食べてて可愛かったです。


Xには、こむが爆速で食べて始めてたって書いてたけど、すずちゃんの方が食べ終わるの早かったもーん

ふふん



こむ

団子


こむと団子と苺を串に刺したやつ


Japanese KIMONOでの太宰府お散歩は、海外の方からすごく注目されましたわよ

こむも着物大好きなので、楽しかった〜!


ソロもユニットも、素敵な写真がたっっっくさんあるので、ぜひタペでお披露目したいです!

みなさんたくさんゲットしてくれっ



そして、昨日はこゆきちゃんファイナルお給仕でした〜


初めて会って2週間くらいしか経っていないはずなのに、ずっと昔から仲良しだったみたいな子!


こゆきちゃんが天神店に入った当初から、「昔のこむぎに似てる!」って話が関係各所から飛んできて。

写真で見てみたら、本当に似ていて。

なんか他人だと思えなくて大好きだよ〜




お給仕ラストの昨日、初めてユニットでライブもできて本当に楽しかったし、みんなに愛されてるのが伝わってきて感動しました


こゆきちゃんは娘みたいな気持ちで見ちゃう…

こむこゆ親子は永遠なり。

こゆきちゃんFの「F」は、Foreverの「F」です。


実はご主人様にユニットタペをゲットしていただいているので、これから届くのが楽しみなんだよね〜


こゆきちゃんのこれからが、きらっきらに輝く未来でありますように!♡

ふれふれ〜っ!



そんな感じで第二回ブログ、文字数が多くてごめんなり

ゆっくり読んでください〜

コメントも楽しみに待ってるし、全部読んでるからねっ


よろしくお願いします♡






いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!