ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ うまになった

うまになった


うまになった



うますぎて、うまになったわ〜


博多駅前広場のイベントに行って、熊本で買って冷凍庫で寝かせておいた馬刺しを食べました♡

醤油+にんにく+生姜の組み合わせは、世界を救う。


こむの好きな食べ物は

・馬刺し

・鳥刺し

なもんでね。

この2つを食べている瞬間、「福岡に住んでいてよかった〜!一生福岡から出たくない〜!」って心の中で叫んでますっ


お馬さんはね、走る姿を見るのも楽しいけど、やっぱり食べるものだと思いますわよ〜


博多駅前広場のイベントで買った飲み物も馬刺しにぴったりで、寝る前のまったりタイムが充実して幸せでした♡




あとね、とあちんと写真撮ったよ〜


短い間でしたけど、一緒にお給仕できてすごく楽しかったです!

とあちゃんはいつも頼もしくて優しくて、尊敬している先輩ですっ


なーんて茶番はこのくらいで


とあとはもう4年?5年?くらいの付き合いになるのかな

とあが研修ちゃんだった頃の記憶があまりなくて、気付いたら背中を預けられるメイドちゃんに育ってたな〜


でもダンスがとにかく苦手な子だったのは覚えてる!

今の姿からは想像できないよねぇ

手足が長すぎて操縦しきれない感じで、とあの同期のゆとりと合わせてツインタワーって呼んでたな


すごいね

さらにでっかくなったね


前回のこむファイナルで見送ってもらう直前に、こむが踊るプリキュアのライブ見ながら泣いてたのに、今度はこむが見送る方になるとは。


とあとは本当にたくさんの思い出があるし、感謝もありすぎるので、ファイナルまでにわがまま全部叶えてあげたい気持ち!

こむのときもたくさんわがまま叶えてもらっちゃったからね


実はこむがファイナルして復活するまでの1年半の間で、1番会っていたのがとあとぱるむとにじみかな

ずっとずっと仲良くしてくれてありがとう


そうだ!

とあちゃんとのユニットライブとして、

・あんきら!?狂騒曲

・パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

を練習中です


ファイナルまでに完成させるので、ぜひ最後の思い出に踊らせてくれたら嬉しいです〜

よろしくお願いします♡


とあとの思い出、こむと語りましょ



明日もお給仕頑張るぞっ

おやすみなさい!



いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!