ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ ソラ・ハレワタールさん

ソラ・ハレワタールさん



ソラ・ハレワタールさん


久しぶりに会ってきましたの〜!

キュアスカイこと、ソラちゃん!


直近2日間が寒かったし曇り気味だったから天気が不安だったんだけど、さすがのソラ・ハレワタールさん。

「無限にひろがる青い空」でしたわね。



キュアスカイに会うときのためにって1年前に買った羽ピン、こむの家で紛失していてさ…

ワンチャン!って思ってスカイに会う前日に探したら見つけちゃってさ…


1年間紛失しちゃっていたのに、テレビ本編の放送も終わってから見つかるなんて〜っ

でも、スカイに合わせたコーディネートをした可愛いこむぎで会えたので満足です♡


久しぶりに会えたスカイは、やっぱり最高にかっこよくて、すっごく可愛かった〜!

スカイが出てくる直前にふと空を眺めたら、飛行機雲が浮かんでいて、さすがヒーローでした。



最近ご入国してくださったお姫様方から、「プリキュアみたいな熊さんのメイドさんとチェキ撮りたい」って言っていただける声が何度か聞こえて嬉しかったです♡


プリキュア20周年。

ずっとずっと背中を追い続けてきた、憧れのヒーローガールに少しでも近づけているかな…??


いつかヒーローガールになれたその時を、ご主人様お嬢様と一緒に迎えられますように…:star:︎ミ



最後にお知らせ!

ライブリストに新曲が増えました〜


♡ トキメキUNITED

♡ わんだふるぷりきゅあ!evolution‼︎

♡ FUN:star:︎FUN:star:︎わんだふるDAYS!

♡ あんきら⁉︎狂騒曲(とあユニット)


大昔に他のメイドちゃんとユニットするために覚えた「あんきら⁉︎狂騒曲」が、相方を変えて復活です。

とあのファイナル後には、また次の相方が見つかるまでは封印しちゃうので、お早めの発動をお待ちしております。


明日も良い日になりますように〜!

お給仕頑張るぞっ




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!