ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の シン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ わたしたち、すごいもんっ!

わたしたち、すごいもんっ!


わたしたち、すごいもんっ!



このキャッチコピーはえびが考えました。

こむは謙虚なのでね、すごいメイドちゃんにはまだまだ修行をせねばと思っていますよ。

もちろん。


なんてね

こうしてね、好感度をあっぷしておけば応援してもらいやすいんじゃないかなって算段なんです♡


ダンフェス2024が発表されましたね〜っ

今年はえびとユニットを組んでみました!

どうですか??

意外でしたか??


今までは公式戦で表立って戦うのが苦手だったし、自信もなかったこむぎなんですが…

2月末に天神店で復活させてもらって、これを機に頑張ってみたいなって…


変わるなら今かなって思ったんです。


まだまだ今でも不安です。


えびの足を引っ張らないかな、

今更頑張ってどうするのって思われないかな、

下の子たちに機会を譲るべきなのかな、

いろいろ考えました。


でもやっぱり、全部を頑張れるメイドになりたい!

全部を頑張ることを諦めたくない!

なりたい自分になりたい!

そんな決意のダンフェス出場です。


目標に向かって全力で頑張れるえびとなら、なんでもできる気がするっ

どうか、応援よろしくお願いします!


応援の仕方はえびがブログでわかりやすくまとめてくれているので、要チェックです

ねんちょうさんっ♪

だってわたしたち、すごいもーん♡



えびのブログでこむのことを、ダンスが上手いとか研修の頃に面倒を見てもらったとか色々書いてくれていたけど、私こそずっとえびのことは尊敬してるよ

ユニットだけど、えびにも負けたくないわね

先輩として、こむぎの全力を見せつけてやりますわよ


絶対に2人で決勝のステージに立とうね

一緒に頑張ろうね


そんなわけで、えびとは長い付き合いだけど実はユニットのグッズが初めてです。

ぜひぜひゲットしてほしいっ

タペとかアクキーとか、超おすすめしておきます♡


あとあと、ユニットライブもたくさん増やす予定なので、踊らせておくんなまし〜

よろしくお願いしますっ



最後に自慢!

わんぷり概念コーディネートで、わんぷりショーに行ってきました♡

キュアワンダフルもキュアフレンディも可愛かった〜!

わんだふるな1日をありがとうっ


ブンブンジャー概念コーディネートでブンブンジャーショーにも行ったんだけど、写真撮り忘れちゃった。

特効もあって、最高に爆上げでかっこよかった〜っ


GWの素敵な思い出になりました♡



それではまた明日、お給仕頑張るぞっ

天神店でお待ちしてます!



いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!