ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
4.今日のことあわわとちょっとへのコメント

魔王様

きらら

追加の追加

お願いマッスルも覚えてほしいです

ねこみや

きららちゃん(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)♡

きのうしゃんぱんあけたねこみやだよーー!꒰ᐢっ ̳᪤ ̫ ᪤ ̳ᐢ꒱ぶろぐのみかたとかこめんとのしかたとか分からなくてやっとできた(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡

しゃんぱんがんばってあけてるきららちゃんとってもかわいかったよーーඉ́ ̫ ඉ̀♡

またしゃんぱんあけさせてね

ハマちゃん

追伸

別で iLiFE! 5曲踊れるメイドさんもいた!

しかも1曲はサイクロンライフだし!

この娘アイライファーかも(●´ω`●)

ハマちゃん

報告

名古屋招き猫前店でsweet timer 踊れるメイドさん発見!

しかも、オトナブルーも踊れるwww

現場からは以上です

くそやろうちゃん

似てるよね!

身につけてる缶バッジとアクスタもきらちゃん自分のやつ付けてるのかと思ったくらいだから

魔王様

きらら

追加で(笑)

EMPATHYのIJIWARUを覚えてほしい。

一緒に踊りたい

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ポニテのきららちゃんめっちゃりりちゃんに似てるね
かわいい(*´꒳`*)

魔王様

きらら

流石、きらめく1番星のきらら

シャンパン開けてもらったんだね(笑)

やっぱひらがなでのいちばんぼしきららが良いかなぁ〜?

ハッシュタグの件吟味中

覚えてほしい曲は、基本はiLifeの楽曲は全て。基本ね

きららだけに、きらりんレボリューションに主題歌 バラライカ

知らないだろうなぁ~

推しの子楽曲3つは僕的には覚えて欲しいんだよね

まきちゃんがMEMちょ担当してくれてるし、すぃちゃんがルビーをら覚えてくれるから有馬かなのパート遠お願いしたいです

きららもあと15回でお給仕回数50回になるから早いねぇ〜

きららが居ると騒げる気分になれると勝手に思ってる

きららのサインを今度教えてもらおう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る