ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 4.今日のことあわわとちょっと

4.今日のことあわわとちょっと

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら」です!



今日のこと!お礼したいです!

そして!最近のきららさん....\(^^)/



はじめに今日のこと!!!



じゃじゃじゃーーん!ぽぽぽぽーんしてもらいました!

ほんとにほんとにびっくりした!!わたし!!!!ってなりました( ¯꒳¯̥̥ )︎♡


ねこみやちゃーーん!!ほんとにありがとう₍ᐢ_ _ᐢ₎♡♡

かわいいかわいいねこみやちゃん......きららさんうれぴです..

あの!お名前調べてみたんだけど『アリスちゃん』かな??

とっても可愛い女の子だったからきららさんとても気になりました.....また詳しく教えてくれたらとっても嬉しい!



おまけの最近のきららさん..



みんなにりりちゃんに似てるよ〜って言われること多くてるんるんしてます

:notes:

このお写真りりちゃんに似てるのでは?!!って思ったので置いておきます^_^



あとあと!ダンス頑張って覚えてるからみんなはなに覚えてほしいとかありますか???

よかったらコメントしてね:star:



それでは!!おやすみなさい!


             きらら


いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!