ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

6.つかってゆ

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:

 

『きらら』です!

 

 

じゃーーん!プレゼントのニーハイ届きましたー!!

ありがたいです( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

 

 

♡曽田さん

 

♡むろい

 

♡ジョン•スミス

 

♡くそやろうちゃん

 

♡りーみん

 

ほんとにありがとうございました!!

めっちゃ使います♪

 

ニーハイ難民なのでプレゼントくれたらめちゃ助かります...

 

 

それでね!最近アイドル前髪なんです!気づいてた??

推しのりりちゃんが最近アイドル前髪さんなのでりりちゃんがぱっつんになったら私もぱっつんになりますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

今日のお給仕!お月にいます!

:crescent_moon:

ライブしたいです!踊りたい!!

よかったら来てください₍ᐢ_ _ᐢ₎

 

きらら

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!