ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
6.つかってゆへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

きららさん土曜は田植えで1日疲れたから昨日は、大阪にたこ焼き食べに行こうと思ったけど起きるの遅かったから尾道なら車で40分ぐらいで行けるから行ってきて尾道ラーメン食べてから、さくら茶屋行ってみたらしパフェとアイスコーヒー頼んで美味しかったよ!
さくら茶屋はわらび餅も美味しくて賞味期限も1日でめっちゃトロトロで美味しいからオススメ!後、大判焼きさくらってのもさくら茶屋から3件ぐらい隣りにあるのと種類もいっぱいあって買って帰ったよ!そういえば、きららさんの好きなプリンもあったので報告しときます。さくら茶屋の近くにプリン売ってる店あるけど自分食べた事ないけど美味しいみたいで人もけっこう並んでるのと、尾道駅から近いので自分が行った所も全部歩いて行けるので、福山駅から乗り換えないといけないけど美味しいから行ってみてね!
詳しいことはまた小倉行った時話すね。

くそやろうちゃん

おめでとう

暇ができたらまた入国いたしまる

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

アイドル前髪似合ってるね
りりちゃんへの愛めっちゃ伝わってくるよ(*´꒳`*)

魔王様

きらら

きららお疲れ様

きららは小倉店のアイドル担当なのでしっかり頑張って

ラブコードとサイクロンライフだった(笑)

きららが居るからiLifeは安心だよ〜

きららのお陰でコール動画見て覚えるのにやる気がまたみなぎってきました(笑)

徐々にきららの望みも叶えていくので、少しお待ちを

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る