ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
40.#きららいふだいありーへのコメント

ドローン赤堀

#きららいふだいありー

「きらら」と「あいらいふ」かけて「きららいふ」は
自分でも「これだ!」と思ったから、
その意図まで汲み取ってくれて嬉しい!
ありがとう!そのハッシュタグで応援ソングでも作ってみようかな!
そしてらっこちゃんお誕生日おめでとう!

水君

#きららいふだいありー

ハッシュタグ
早速Xに投稿したでござるよ

投稿して分かったことが
もっときららっちと
写真がいることが分かったww

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

素敵なタグができてよかったね
たくさん使います!

きららっこでたくさんユニットできるといいね(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る