ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 40.#きららいふだいありー

40.#きららいふだいありー

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



今日お給仕でした!

たくさん新人戦ドリンク飲んでくれたり、ライブたくさんたのんでくれてありがとうございました!!


うーんやっぱりライブは楽しいです..♪



今日の写真撮り忘れたくやしい...(;;)



そしてそして!タグ決めたよ~!!!

その名も.......


『#きららいふだいありー』


です!


たくさんの案ありがとうございました!どれもとっても素敵でめっちゃ悩んだよ~!

いいな〜って思ったところをいいとこ取りしました笑


やっぱりあいらいふ大好き!って思って

「きらら」と「あいらいふ」を合わせて『きららいふ』

あいらいふちゃんの曲に『キラメキダイアリー』って曲があります!題名のダイアリーから取りました!好きな曲の1つだから良かったら聞いてみてね(◜ᴗ◝ )


このタグつかってポストしてくれたら嬉しいな!!

たくさんのポストしてね!なにかこまかーいことでも何か伝えたいなってことでもなんでも!つぶやいてくれたらいいです!ずーっとみてるよ≖ᴗ≖

たくさんつかってね!!



明日はらっこちゃんばーすでー!

きららさん大好きらっこちゃんです!きららっこですよ!

ユニットできる曲たくさんあります!ユニットたくさんさせてください!



:otter::star2:


新人戦の応援もついでに...(¬_¬)

お願いします...


明日はお月からいるよ~!!!

:crescent_moon:

たくさんおめでとうしようね~!ご入国お待ちしてます!


それじゃおやすみなさいー!いい夢みて!


#きららいふだいありー

きらら

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!