ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 39.ちゅっどーん

39.ちゅっどーん

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



前回のブログのコメントにたくさんいい案を出してくれてありがとう〜!!!

どれも良すぎて困ってる....

もうちょっと考えさせてくだちゃい( ˊᵕˋ ;)



それで今日!新しい曲覚えたんです!!

なんとなんと、あいらいふちゃんの


♡#ラブコード♡


覚えましたー!!!ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


みんなでいなずまちゅっどーんしたい!

:zap:


ライブ入れてくれたら新人戦の応援になります!たくさんライブ入れてください...(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ドリンクもオムライスも物販もよろしくお願いします!



明日はお月の18:00~いるよ!

:crescent_moon:

会えるの楽しみだな( ´›ω‹`)♡

ご入国お待ちしてます!


おやすみなさい〜!いい夢見てねん


きらら

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!