ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 49.チャームが届いたよ~!

49.チャームが届いたよ~!

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



今日のお給仕でした!

ご入国していただいたご主人様!お嬢様!ありがとうございました( ^ᵕ^)♡

ドリンクオムライス!ライブも頼んでくれて嬉しかったです!


なんとなんとですね!繋がるチャームが届きました~!



めっちゃかわいー!!!下にどんどんハートが繋がって行くみたい!!!

目指せ10個のハートしちゃおうかな..笑

事前物販の応援になります!!

にじいろお祝いセットよかった頼んでください..(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡



明日はおやすみです~!

お外でめいどりーみんの佐賀競馬があるみたいです!

応援しにいくっきゃない!


見に行くご主人様お嬢様いたら感想教えてね..!


新人戦の応援もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


それじゃおやすみなさい!

いい夢見てね!


#きららいふだいありー

きらら

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!