ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 53.秋といえば...?

53.秋といえば...?

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



なんと小悪魔はぁとさんのネームプレートさん成立してました~!!

みんなありがとう~(;;)♡

また届いたらお礼しますね...ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


おばけきょんしーさんのプレートもあとちょっとだったね...!ポイント入れてくれた方ありがとう♡



そしてそして明日は

『フルーツデー』です!!!!


みんな思ったよね…なにこれって笑

きららさんも思いました笑


まあ秋といえば食欲の秋一択です。

いちおうダイエット頑張りたいので今年はスポーツの秋かな~??笑

てことでいっぱい踊らせてくれたら嬉しいです笑



物販かわいいのでゲットしてね..(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

きららさんはぶどうさんだよ

:grapes:



今日はね新しいダンスも覚えてました!みんな知ってるあの曲って感じですね♪

絶対盛り上がれるᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

楽しみにしててね~



明日は13:30~お日様お月でお給仕です!

:sunny::crescent_moon:

フルーツなめいどちゃんかわいいので見に来てねん

ご入国お待ちしてます♪


新人戦の応援もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


それじゃおやすみなさい!いい夢見てね~


#きららいふだいありー

きらら

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!