ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 52.やっぱりオタクなんですよ

52.やっぱりオタクなんですよ

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



今日はね、お友達とご飯食べたりしてきたのです( ^ᵕ^)

海鮮たべまちたうまい!( 'ч' )

海鮮はねイカがスキです

:squid:

絶対イカしかかたん



あとねアイプリをしてきました!



あいぷりのきららさんですかわいいですねうんうん

普通にたくさん遊んでしまった.....楽しすぎた....

また遊びにいくしかないよね~...( - - `)♡




今日のきららさん!流石にりりちゃんに似すぎてびっくりした

りりちゃん愛してるよ

:rice::heart:


あいらいふちゃんのるなちゃん活動おやすみするらしいのでそれはとてもショックです..( - - `)

オタクはいつでも待ちます

あいらいふちゃんのライブしたいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



明日もお給仕おやすみです!

:zzz:

次のお給仕で会えるの楽しみだねん!


新人戦の応援よろしくお願いします!ドリンクとかオムライスとか頼んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


それじゃおやすみなさい!いい夢見てね~


#きららいふだいありー

きらら

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!