ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

56.うまさん

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



昨日お給仕でした!

ライブやドリンクなどありがとうございました!!!


遠くから応援しに来ました...ってご主人様いてくれたりして嬉しいです( ; ; )♡

決勝行ったら東京に行くよーってお嬢様もいたりして嬉しくて涙涙です.....(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




ポニーテールさんしてました!

らりちゃんがポニーテールしてたので真似っ子です( ^ᵕ^)

らりちゃんとはねチームキキララなんです。

らりちゃんはキキくん、私はララちゃんのポシェットもってお給仕してます!

2人揃ってのチェキ可愛すぎるんです....


今日は18:00~お月です!

:crescent_moon:

ご入国お待ちしてます!


#きららいふだいありー

きらら

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!