ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 48.戻ってきたぱっつん

48.戻ってきたぱっつん

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



今日お給仕でした!

ご入国してくれたご主人様!お嬢様!ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

たくさんライブして、新人戦ドリンクとかオムライスとか頼んで頂けて嬉しいです♡

なんか優勝できるきがする...笑

でもでも、油断大敵!気は抜けません.....まだまだたくさんの応援よろしくお願いします!!必ず決勝にいって!優勝したいです!

応援よろしくお願いします!



そしてなんとですね、ぱっつん復活です。

ツイッターで気づいてるお嬢様たちいて流石って思ったよん

みんなアイドル前髪の方がいいかなって言ってたんだけどやっぱり推しとお揃いにしたいなってことでしちゃいました..ごめんちゃい(;;)

てことでぱっつんきららさんもよろしくお願いします(*^^*)




明日はお月からいるよ~

:crescent_moon:

新人戦の応援たくさんしてください!中盤戦です!

1位突破目指しましょ~!!!!

よろしくお願いします!


それじゃおやすみなさい!

いい夢見てね


#きららいふだいありー

きらら

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!