ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 47.がんばるぞい

47.がんばるぞい

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



今日お給仕でした!

物販手にとってくれたりライブしたりたくさんありがとうございました(;;)

新人戦の応援もとっても嬉しいです!


今日お写真撮るの忘れてた....

でもでもTikTokとったからみてね〜( ^ᵕ^)♡



それでね今日天神店のなぎちゃんに会ったんだけど2人で一緒に新人戦頑張ろうねってお話してもーー嬉しくてチーム福岡県!是非応援してください(;;)

一緒にへぶんずに行きたいです

よろしくお願いします♡♡あいらぶなぎちゃん

:mermaid:



明日は13:30~お日様お月でお給仕です!

:sunny::crescent_moon:

チャチャタウンのお外でめいどりーみんもあるみたい!!


ご入国お待ちしてます♪

新人戦の応援よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


それじゃおやすみなさい!いい夢見てね!


#きららいふだいありー

きらら

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!