ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 41.大好きなパートナーです

41.大好きなパートナーです

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


「きらら」です!



今日はらっこちゃんのばーすでーイベントでしたね!

きららさんもお月から参上してましたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


物販手にとって頂けたり、ライブできたり!

ユニットライブ出来てとってもうれしかったです!ありがとうございました(;;)♡


らっこちゃんはダンフェスで一緒に『きららっこ』を組んでました!一緒にいるだけでほんとに楽しくなれちゃうきららさん大好きなめいどちゃんです

勝手に相棒だとおもってます(•ᴗ•; )♡


今日のイベント衣装めっちゃ可愛くなかったですか?虜になっチャイナって感じですね( ´灬` )

:panda_face:

肩のパンダがチャームポイント?だったらしいです笑

とってもかわいいですね



はい、大好きならっこちゃんです。

実は髪型お揃いでした。そんなとこもらぶですね


これからも『きららっこ』です

:otter::star2:


新人戦のドリンクやオムライスなどもたくさんありがとうございました!まだまだ始まったばっかです!

頑張ります(;;)応援よろしくお願いします


明日はお月からいます!

:crescent_moon:

会えるの楽しみに待ってます!ご入国してくださいね((


それじゃおやすみなさい!

いい夢見てね


#きららいふだいありー

きらら

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!