ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
41.大好きなパートナーですへのコメント

なさん

まずきららさんうちわありがとうでした(σ •ᴗ•)σねーこのブログみて本気で泣いたwwwwきららっこ永久不滅コンビだよ( ;꒳; )昨日ふたりの絡み見ててにやけちゃうくらい2人の空間あったね〜思い出すだけでかわいい。ずっと相棒でいてください(∪・ω・∪三∪・ω・∪)♡ほんとに、虜になっチャイナでした。有り難き幸せー!パンダ逆になってたけどね、、、、()髪型おそろいちゃんと気づきましたー!ほんきかわいい!新人戦がんばれ( ;꒳; )入国できないかもだけど応援してます!私もできることはする!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

チャイナらっこちゃんかわいすぎだよね
おそろヘアもめっちゃかわいい(*´꒳`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る