ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
45.コメ返したよ~お待たせしました(;;)へのコメント

たかぴょん

ありがとう

コメントに返事ありがとう
手書きなのがめちゃ嬉しいね

今 一番大事な時間を過ごしてるね
悔いが残らないように思いきってアタックしてね
強い思いは言葉にして発信して行こう
夢の方から近づいてきてくれるはずだから
きららちゃんが一番輝きますように
お祈りしてます がんばってね♡

ヒデくんです♪

お疲れ様

きららさんコメ返ありがとう^_^
なんば店のまるさんのライブ見たんだね!可愛いよね。
自分もまるさんのライブとななちさんのライブ見た事ある。
あろまさんにも会った事あるけどなんば店の子はめっちゃ声かけてくれるから人見知りの自分でも話しやすいんよね!
小倉行った時にはきららさんにも会えると良いな!
GALVA行ったんだね。オシャレだよね。自分もGALVA小倉行ったらたまに行ってるよ!
プリン情報また伝えるね!
旦過市場の近くのプリン専門店も美味しいから行ってみてね。
他はまた探索してみるけど、地元とかでもプリン美味しかった所あるからまた伝えるね!
小倉行った時会えたらいっぱい声かけてね!最近会えてないから会えた時はよろしくです。

ヒデくんです♪

お疲れ様

きららさんコメ返ありがとう^_^
なんば店のまるさんのライブ見たんだね!可愛いよね。
自分もまるさんのライブとななちさんのライブ見た事ある。
あろまさんにも会った事あるけどなんば店の子はめっちゃ声かけてくれるから人見知りの自分でも話しやすいんよね!
小倉行った時にはきららさんにも会えると良いな!
GALVA行ったんだね。オシャレだよね。自分もGALVA小倉行ったらたまに行ってるよ!
プリン情報また伝えるね!
旦過市場の近くのプリン専門店も美味しいから行ってみてね。
他はまた探索してみるけど、地元とかでもプリン美味しかった所あるからまた伝えるね!
小倉行った時会えたらいっぱい声かけてね!最近会えてないから会えた時はよろしくです。

おさむ

あり?

ボクのがない?

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

手書きのコメ返ありがとう
きららちゃんの優しくてあたたかい気持ちが伝わってきたよ
これからもコメするね(*´꒳`*)

タグ採用してくれてとーっても嬉しいよ
早くきららちゃんに会いたいなぁ

水君

きららちゃんへ

みんなのコメント返事手書きのメッセージ
お疲れ様です( ~・ᢦ・)~

ブログで尋ねていいのか
分からないけど
とりあえずここに
きららちゃん絵がめちゃ可愛いね
って思っていまして
今年の12月のイベントプロジェクト
考えてるですが
絵師さん現在お探しております。
すいちゃんのレジェンド昇格の時
僕のテーブルに額縁に入れて置いてた
アレですw
この時もきららちゃんを候補
してたのですが
浴衣Dayのときに尋ねたかったのですが
できなかったので
今回思いっきって
ブログのコメントで
尋ねてみようとおもいました。
もし可能でしたら
きららちゃんに絵を描いて欲しいなっと
話を進めたいと思ってます。

ご検討のほど
宜しくお願いします。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る