ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 45.コメ返したよ~お待たせしました(;;)

45.コメ返したよ~お待たせしました(;;)

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



やっとですー!お待たせ致しました(;;)

全部手書きだからおてて痛すぎる笑

でもその分気持ち込めて全部書いてコメ返したので!


まじで字が汚すぎるから読めないかも笑

その時はご入国したときでもコメントにでも書いてください笑

ごめんね..(•ᴗ•; )















コメントしてくれてありがとうね..♡

またするからその時はまたコメントしてくれたら嬉しいです!



明日は18:00~お月でいます!

:crescent_moon:

会えるの楽しみに待ってますー!!!


新人戦の応援よろしくお願いします!


それじゃおやすみなさい!いい夢見てね



#きららいふだいありー

きらら

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!