ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

44.前髪が~..

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



今日お給仕でした~!!

ご入国していただいたご主人様!お嬢様!ありがとうございました!

みんな優しいので3位すごいよ~!って言ってくれたりまだまだがんばろーって言って新人戦のドリンクやオムライス!ライブ頼んでくれたりでとっても嬉しかったです(;;)♡

ほんとにありがたいです。頭上がりません..

また明日からも気合いを入れて頑張りますので応援よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



それでそれで、りりちゃんがねついに前髪ぱっつんに戻ってたんだよね..だからきららさんの前髪もそろそろアイドル前髪卒業かなって感じなんですよね...

でもでも、今の前髪に愛着湧きすぎてぱっつんに戻すか迷ってるんだよね~...ぱっつんも恋しいんだけどね

みんなはぱっつん前髪、アイドル前髪どっちが好きですか...?

いつかはぱっつんに戻る気がするからアイドル前髪のきららさんにも会いに来てくれたら嬉しいな~待ってるね




新人戦頑張るよの写真(^-^)v



明日はおやすみです~!


それじゃおやすみなさい!

いい夢見てね~!


#きららいふだいありー

きらら

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!