ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるるん(´ω`)さくるん

HOME ブログ きゅるるん(´ω`)さくるん
さくるんは卒業します⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃へのコメント

かっちゃん

お疲れ様

昨日は久しぶりにさあど店で会えて良かったよ(^o^)/
約1年半ぶりだったけどね❗️
アプリは見てたんだけど。まさか、さあど店に留学しているとは思わなかった❗️
さくるさんも今月末で卒業する事が決まったけど。
イベントの物販用のタペストリーは目処が立つから次に会えた時にどんな感じで撮れたら良いのか話をするの楽しみにしてるので^o^

りーみん

無題

メイドカフェに通い始めた頃は卒業は辞めるという単語の言い換えだと思っていましたが、渋谷の子を見ていたら意味があることに気付きました。
卒業の意味は卒業です。
卒業した子の進路なんて正直、全然知らないのですが、全く新しいことを始めることも環境を変えることも、メイドをすることがなくなったとしても、共通していることは最後に皆必ず見せてくれるということです。
おそらく、君も同じことになります。
さくるさんがやってきたことの集大成
を僕に見せてください。
もし、これからの進路を垣間見ることができたとしたら、良い卒業だったと言えると思います。
最後まで頑張ってください。

ところで、いいね!の数字操作できるんでしょうかね?
あ○みたいな数字ですが…

ゆうにゃん

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今月で卒業寂しい(ToT)まだ会えるかな?
30日お月様だったら会いに行く(>_<)

みやぞう

普段プレート頼まない

みやぞうです。
396回目のあの時はもう卒業も決まっていたのでしょうね。




ブログの更新がいつされるかわからないので(笑)今のうちに思い出などを。


みやぞうがSBYデビューしたのが2015年4月
それから少しして
メイドさんの誰か(忘れたw)に
「新人のさくるちゃんだよ」と紹介されたのが
初めてお会いした時です。よく覚えています。
だから、みやぞうにとって初めての
そして永遠の新人さんが
さくるサンです。

(続けが読みたい場合はブログ更新してね~
つづく)

余命3カ月

さくるー

本当に卒業してしまうんですね

ずっとさくるの隠れファンだったのに~

ひーくん

( ゚д゚)ポカーン


えっ?卒業?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ジェイちゃんひな推し

さくるさん!

すごく久しぶりです! 元気そうでよかったんです!

ああ...久しぶりなのにさくるさん卒業なんて!
実はこの間ちょっと日本に来たんですけど(日、月、火)
さくるさん会えなくてすごくすごく残念残念(T_T)(T_T)

7月、ジェイちゃんのBDがある間行ってぜひさくるさんのライブ見て★かったし、新たなチェキも撮りたかったのに...
今度は行けなくてごめんなさいですけど
卒業の時まで、卒業後でもずっと応援します!



さくるさんの温かい声が聞きたくなれるんです...!
(*˘︶˘*).。.:*♡

りょうすけ

のんたいとる

さくるちゃん、今晩は。

2日に、約1時間しかいなかったけど、
覚えてくれてるかな?

もしかしてだけど、396回期待してたのって、
3(さ)9(く)6(る)だから、とか…?

知り合ったばっかでの卒業は、残念だけど、
がんばってね。

ゆうにゃん

まじかぁ!!

渋谷のキャストが一気に居なくなるから寂しくなるぁ、

せめてもう1回ぐらいはさくるちゃんに会いたかったけど今月は地元の事情もあってどうしても行くのが難しいわぁ、来月以降やったらまた東京に行くかもしれへんけどなぁ(´・ω・`)

せやけど、さくるちゃんの決めたことに文句はないから残りの期間のお給仕頑張ってなっ(^^)b

ちーかま

ミッションインポッシブルぶるぶるぶるぶるど~っく!ワンワン!

ぐっな~い?(注、グッドナイトのセレブ風)

おらの事は忘れてると思いまふが

生前は
しーまさチックなネームだったKD(けど)

がんばりばりばりバリ島アロハ~して
何故か

ちーかまになりやしたああああアンコウ鍋~!

ち~ぴろっつあんのミッションをインポッシブった時しか
お会いしまへんですたが

ヒューマン見知り
略して
人見知りで無口&面白味が無いおらは

メイドカフェが苦手だから
めったにメイドカフェには行かない為

あれから3年の月日が流れ流れて流れ星キラキラ~!

ちみの卒業は
びっくりしたり
哀しかったり
ラジバンダリ~!

Ps.こっくりさんとそっくりさんは別物でふyo!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る