ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるるん(´ω`)さくるん

HOME ブログ きゅるるん(´ω`)さくるん
さくるんは卒業します⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃へのコメント

なおちぇる

(泣)

ガチでさくるの卒業寂しいわ

確か同期でぼんちゃん?とかいたよね
間違ったらごめん!

見ない間ダンス上手くなってたのびっくりしたわ(^^)♪

とりま!さくるの未来が輝きますように!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティンさくる

カマコー

無題

実は先週末、渋谷3デイズ入国してたけどさくるちゃんに会えなかった…
次回そっち行くのは8月初旬の予定なのでもう会えないかもしれない(>_<)

NKI

よっ

ここで初コメかも
予定変更して、久々会えて良かった。
チェキのブレなさ(*^-^)

なんか、話してると癒されるんだなー
もっと行けたら良かったんだけど

何人かに最終日とイベント案内しとくわ。
自分も行けたらね

じゃっ、最後まで走り抜けてね

かな

さくるちゃん


初めまして、まだそんなに経ってないのに
寂しい

でもお別れは新しい出会いに繋がるから
寂しくないよ!

さくるちゃんが最後の日までニコニコで
お給仕できますよーに!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る