ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるるん(´ω`)さくるん

HOME ブログ きゅるるん(´ω`)さくるん
がんこちゃん食べた⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃へのコメント

うぢ

卒業おめでとう

今日仕事終わってツイッター見たら渋谷店の卒業式のツイート見て、え?は??ま???ってなったよ…
今日は居なかったみたいだけど卒業しちゃうんだねぇ。
知るタイミングが遅くてごめんね…
渋谷行く度に、めいどりーみんの前寄ってさくるいるか聞いたりしてたんだ。あまり会いに行くことは出来なかったけど、なんか渋谷の居場所がひとつなくなっちゃうみたいな気がするし、そこにさくるが居ない思うとさびしいなぁ。
でも卒業はおめでとうな事だからね!
これからさくるの進む道が良きものになりますように!!
(これからねぎし行く度にさくる思い出しそうw)

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日は渋谷店のイベントに参加する事が出来たよ。
さくるさんは私情でお休みしていて、会えてなかったけど❗️
タペストリーの特典でサイン券は受け取れたけど。
もう、1つのメッセージカードが見つかる事が出来なかったみたいでメッセージカードだけ受け取れなかった(汗)
あと、サイン券の方はタペストリーにしてくれるとありがたいけど(^o^)/
卒業当日は行けるかは分からないけど。
もし。行けたら、その時はヨロシク^o^

ピヨ

へぶんず

先日、へぶんずのお手伝いに来た時に居たよ!
ライブで超絶コールしたんだよ♪
卒業しちゃうの!?
また会いたいな〜

らぐたん

昨日は逢えてよかった\(^o^)/

ふとしたところから、ふたりして入国する
ことになって…
.
それも当初は6月25日(日)の予定だったのが、
昨日☆雨で仕事がお休みとなり、急遽予定を
変更して«SBY»へ遊びに行きましたです☆彡
.
あくまで勝手なイメージだと、もっと活発な
メイドちゃんだと思いこんでいて、意外にも
おとなしいメイドちゃんだったのでビックリ!!
.
いずれにせよ☆昨日は愉しませてくれて
ありがとうございました。<(_ _)>

ちーかま

甘納豆とヒラリー・クリントンの巻!

ちゃっくるたんこんぬつわ!
(日本語訳.さくるたんこんちわ)

おらあ

ち~ぴろミッション2017に
協力して頂いた(注.板抱いたではない)から

卒業前にはお礼に伺いたかったけど

あいにくとりにく
おらも今月は

自動販売機の
お客様が取り忘れたおつりの小銭をあさるjobが忙しくて

なかなかまなかななまむぎなまごめなまたまごで

若人の街渋谷、老人の街巣鴨には
行く時間があらへんkd(けど~)

またお会い出来た暁には
Sexy Zoneのメンバーと

間違えちゃったら
パリピーカキピー酒井法子はのりピーだze(ぜ)!
ちえけら

写真を撮るなら
チェキら~!

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日はセカンド店だったけど。1週間ぶりに会えて良かったよ(^o^)/
留学先だったけど。卒業プレートを出す事も出来たしね❗️
さくるさんもあと少しだけど❗️
さくるさんらしく、お給仕をしてね^o^
また、次に会えるの楽しみにしてるので。

だいにゃん

お久しぶり

ひなちゃんから聞いたかな? 改めまして さくる 卒業おめでとう。寂しくなるな~
ま、しょうがないか!おいらは さくるの笑顔が大好きでした。卒業しても その笑顔を忘れないでね。今まで ありがとう。これから先も頑張ってね!いつまでも さくる推しだよ(笑)❗️

君影草

おつるんるんさくるんるん。

えー25いないのー?行こうと思ったのに・・・さくるのでんでんぱっしょん見れないなら渋谷行くのやめようかな(笑)

せんせい

ばんは~

ラス前っていつなんやろ?

かっちゃん

お疲れ様^o^

❓❓❓❓❓
さくるさん。見かけによらず、面白いんだね(笑)
コメントの返しも誰宛てにしたのか、良く分からないけど❓
次、会えるの楽しみにしてる(^-^)/

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る