ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるるん(´ω`)さくるん

HOME ブログ きゅるるん(´ω`)さくるん
がんこちゃん食べた⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃へのコメント

さくちゃん

お疲れさまです。

お祝い出来てよかった(笑)
さぁどでだけど。

でも最後に渋谷で会えるように行きますねー。

ゆうにゃん

まじかぁ!!

大阪常連のゆうにゃんやけど、久しぶり(^_^)v

396って3回連続で揃って縁起がいいねぇ(*^^*)

さくるちゃん25日は居らんのかぁホンマは25日に渋谷に行く予定してるねんなぁ、

もう会えないのは残念やけど本当の事を言うたらかおりちゃんとさくるちゃんのあいあい傘タペストリーの注文計画立ててます(^^)b

かおりちゃんの方はすでに注文済みです、せやから会えなくてもさくるちゃんのタペも注文して物販も残ってたら購入するから信じててなっ(^_^)v

あと、かおりちゃんとご対面できることを祈ってるわぁ(^_^)/

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る