ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるるん(´ω`)さくるん

HOME ブログ きゅるるん(´ω`)さくるん
おおさかから.......!!!⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃♡へのコメント

☠︎けωけω☠︎

さくるへ♥️

あまり 会えなかったし イベントも ラストも
残念だったなぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

プレートはいれたから 写メ見てもらえたかな!?

卒業しても元気で 頑張ってね!!!
アイドル活動応援するね♥️

さくる卒業おめでとう

プレート

たぶん最後まで勘違いされてたと思うんだけど…ひらっぺのプレート…俺が頼んでいれてもらったやつ…w
なのでひらっぺ様と書かれたチェキを俺が持ってますw

かっちゃん

お疲れ様^o^

さくるさん。昨日は結局、卒業を見届ける事が出来なくて、ゴメン(泣)
本当は最後に会って、背中を押して上げたかったけど。
出来なかったのが自分の中では心残り(-。-;
でも。さくるさんにはこれからも幸せな日々を過ごしてくれるのを願っているのは確かだけどね❗️
さくるさんも体には気を付けて。

かっちゃんより。

ひーくん

また、どこかで…

会えた回数はホント少ないし普段の入国も
今日見たいに無愛想にしてるけど、
内心は「ホントに最後に会えて良かった!」

勉強は待たされてる時間を
スマホ触ったりジッとしてるのが
嫌だからやってる!Σ( ̄□ ̄;)
家では全然しないので(笑)
わがままライブはどの店舗入国しても
雰囲気も好きになれないのが本音!


ヘブンズでSBY初入国のきっかけを
作ってくれたメイドさんのイメージは
今も変わりません!!

そして約2年間お給仕お疲れさん!

すいか

お疲れ様でした

さくるさん、お疲れ様でした。
最後のお給仕、会いに行けなくて、ごめんなさい。
たくさんの話しをしたいけど、たくさんのコメントもしたいけど…でも一言で足りるかも:
大好きです。本当に大好きです。
これからのご健康とご多幸を祈ります。
(やばいー涙止まらない…今日も仕事中に同僚たちに聞かれるかも)

ジェイちゃんひな推し

さくるさん!

すごく久しぶりです!
元気そうでよかったんです1 (*>_<*)ノ

ああ、さくるさん卒業なんで!
ジェイちゃんってもうすぐまた日本行きますけど(来週の月曜日(=ジェイちゃんのBD)に日本行く)タイミングが悪過ぎて結局会えなかったんですよ(TT)
実は1ヶ月前にも他の方の卒業をお祝いするためちょっと日本に来たんですけど(5.28~5.30)
さくるさんと会えるチャンス全然なかったし... (TT)

「7月にジェイちゃんのBDがある時また会うぞ!」
と思ったのにこういうことになったいろいろ残念残念です(TT)(TT)

今度行けなくてごめんなさいですけど
たまに会って面白い思い出作ってくれてまことにありがとうございます!
さくるさんが渋谷でできなかった夢みたいのがあるならぜひジェイちゃんが代わって叶えてあげて★いです!

あ、そして桜やがんこちゃん見る時いつもさくるさんの事思い出します! (❀╹◡╹)
いつかまたどこかで会えるなら良いと...!
(*˘︶˘*).。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ちーかま

たこ焼、いか焼き、ヤキモチやき!

こっくりさんピョン吉わ!
(和訳、さくるさんこんにちわ)

おらあ

yesterdayに
久々時差時差傘地蔵的に

鳥さんをkillして
Youしちゃった物体

略して
や~き~と~り~を

買って帰り食した
グルメな猫のペディグリーチャムとは
おらの事でい!

って
おらあ

劇団四季やあらへんがな
誰がCATSやがな(怒

なんちゃって~!
どんだけ~!

ゆうにゃん

こんばんはぁ!!

卒業プレートたくさん出してもらってよかったなぁ(^_^)v

かおりちゃんとご対面おめでとぉ\(^_^)/

さくるちゃんにとってこの場所で最初で最後の素敵な日になったなぁ(*^^*)

そないなると今度はさくるちゃんが大阪に来る番やなぁ、かおりちゃんへの恩返しできるといいなぁ(^_^)v

ちなみにオレは25日に渋谷に入国してさくるちゃんのブロマイド全種類1枚ずつ購入して、そんで例のタぺの物販予約しときましたぁ、忙しいかもしれへんけどタぺの出来上がりが楽しみやから撮影頼むでぇ(^_^)/

オレはどうしても30日は地元の仕事があって行かれへんけど、残り1回、悔いのないお給仕してね(^^)b

かっちゃん

お疲れ様^o^

残り、卒業当日になったみたいだね❗️
こないだのプレートを載せて、ありがとう(^o^)/
さくるさんも卒業の実感があるの❓

ひーくん

(・д・ = ・д・)


ラストお給仕に入国出来るよう予定作ってる!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る