ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるるん(´ω`)さくるん

HOME ブログ きゅるるん(´ω`)さくるん
おおさかから.......!!!⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃♡へのコメント

かな

卒業おめでとう


さくるんには1回しか会ったことないけど
初めましてした日に、わがままset頼んで
がんこちゃんのものまねして
できなーいって騒いだのが懐かしいね。

5月なのに、ハロウィンナイト入れたりとか笑

25日、会えなくて残念だったけど
卒業プレートたくさん貰えたみたいで
良かった!

さくるんは、みんなに愛されてるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

卒業おめでとう

カマコー

無題

30日有休取ったから日帰りやけどラストお給仕行くぜ!

師匠

お疲れ様!

さくるのブログは力作だな~

他店のお客さんがプレート入れてくれるとは有り難いね♪

ε=ε=┏(・_・)┛

みやぞう

あと一回ですか(´・д・`)

今までプレートなど入れたことなかったのに
最近になって二回も入れたみやぞうです(´ω`)

最後の日は張り切って入国しますね。



本当に寂しいです(´・д・`)

せんせい

ばんは~

かおりに会えたみたいでよかったね
5月のメッセージチェキは届けたから
古い話でスマソ

最後1日か~
今週ワンチャンあるかと思ったけど

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る