ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるるん(´ω`)さくるん

HOME ブログ きゅるるん(´ω`)さくるん
さくるんキッチン〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃へのコメント

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


SBY入国してるんだけど、
タイミング悪すぎて今年入って1回しか
会ってないような…

りーみん

補足

下のコメントは私[ルイにゃん]です。
名前が反映されなくて申し訳ありません。

りーみん

お久しぶりです。

お久しぶりです。
あれから1年くらい経ちますが...元気でしょうか?
私は元気です!

師匠

いぇ~い

プレート上手いな チェキのデコりも上手いし…
1日キッチンやったら 錯乱状態かも(笑)

余命3カ月

396

昨日は楽しい時間をありがとう

 

たけぴょん

さーくるちゃーーーん!三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥウゥゥェェェェェェ('ω')カーワイイよーゥゥルゥゥルウィィィィィハァァァァァ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)だーい好きだよおうおえおーポォォォォォォォォフェェェェェェヒャアァァァァァァアピャアァァァァ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ささささーくるちゃーーーん!ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオムォレタロヌロパロヌッヌ…ハッ!レディ?ポポンヌシュエロックジャンバレジャンモ゙ディフィギィィィィィト(°∀。)エヘェwwwヘェwwヘェw( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww」(。Д。」)ベチャロンテナテラバルバルドィンヒャヒァへ(゚∀゚へ)バァ

あ、平日のお日様なら行きます

みやぞう

キッチン

キッチン姿アップお願いいたしますφ(゜゜)ノ゜

せんせい

ばんは~

今日はお散歩招待ありがとうでした
メッセチェキはちゃんと伝えときます
次はとろあまちゅ覚えてくだしあ

さくさくるんるんさくるんるん
いぇ~いw

ジェイちゃんひな推し

さくるさん!

お! さくるさんがちょっとだけキッチンだったなんて!
しかもBDプレート!
7月にさくるさん会うとさくるさんがジェイちゃんのbdプレートを描きてくれるかなですねww 可愛いっ!

6回で396wwww
396回目には桜がいっぱい咲いて★いですね! < でもすでに桜は... (TT)

平日なんてー(TT)(TT)(TT)(TT)
じゃジェイちゃんが日本行く間はぜひ平日にさくるさん愛に行きますね! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 <

でいうか顔文字wwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなにいっぱいな顔文字使うのはたぶんさくるさんだけかもww
さくるさんの気持ちがこんなに強く感じ感じられますね!
ジェイちゃんもさくるさんみたいに可愛くなりたいな... < 何回目だこれ!?

すいか

さくるさんー

さくるさん会いたいー
全然行けなくて寂しい...さくるさん会いたいT_T
がんこちゃんも…

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る