ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるるん(´ω`)さくるん

HOME ブログ きゅるるん(´ω`)さくるん
さくるんキッチン〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃へのコメント

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

コメント返ししてくれてありがとなっ(^^)b

さくるはキッチンできるんやなぁ、てかキッチンの写メあれへんのぉ?(^_^)v

さくるを探るん錯乱キッチンって語呂がええなぁ、もしかしてさくるちゃんってこういう語呂合わせとかダジャレとかが好きなん?(^_^;)

次にさくるに会う日がその内さーくる(^_^)/
・・・繋ぐのに無理があるかぁ(^o^;)

カマコー

無題

何でブログ移転したのよ…
使いにくくてイライラするわ(笑)

なおちぇる

なおちぇる☆.。.:*・°


さくるプレートのセンス良い

キウイ

しかしまぁ

錯乱キ・・・

間違い

さくるんキッチンはレアだね

かな

いえーい


さくるちゃーん
こんにちは。

この間の、ご入国楽しかったー!

ゴールドキウイくん似てる!
こんど、お絵かきしてもらおうかな♪

さくるちゃんの日、お仕事で行けないから
こんどの、ご入国の時に、また、おはなししよー

さとし@きぃちゃん♡

さくるんキッチン

さくるんキッチンとかびびるわ。入店してファーストオーダーでオムライス頼んだ時点でドリタイ聞かれそうだ

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る